金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました

金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました ですがサイズが間違ってたためにキャンセルしたいのですが土日には購入した店舗に連絡がとれません!メールでは取引完了のメールが届きました。 月 曜日に電話しようと思っているのですがキャンセルできるのでしょうか。教えてくださいお願いします(TT)

ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、注文キャンセルについて記載されていませんか? まずは、そちらを確認してください。 注文キャンセルを受付けているかどうかは、ショップ毎に対応が違ってくるのです。

フジ・コーポレーション」ってタイヤ販売会社に関しての質問です。 ①通販でホイールセットで買った場合、ホイールへの組み付けしてある料金で届くのでしょうか? 注文時に表示される金額に加えて組み付け料って別途、必要だったりします? ②店舗と通販って販売価格同じですか? 特に②の質問 なかなかお店で聞きにくい部分もありますし、知ってる方いましたら教えて欲しいですm(__)m

通販購入の場合最終表示される金額とは別に請求はないです。 のでその金額で大丈夫です。 通販と店舗は物によっては同金額ですがネットで表示されているサイズとは違うもの(デザインは同じでも)の場合など金額変動はあります。 たとえ同じであっても違う場合があります。 店舗確認住み。 ですので欲しいもの見つかったら店舗に聞いて金額等聞いた方が良いと思いますよ。 聞きにくいと思うことは店舗的に大したことではないと思いますので、そこら辺は気にする必要ないと思います♪