ヤフオクで乃木坂のバレンタインの生写真かったのですが、乃木坂のバレンタイン

ヤフオクで乃木坂のバレンタインの生写真かったのですが、乃木坂のバレンタインの生写真の裏ってFUJIFILMって薄く印刷されていますか?後、ハルジオンの生写真もです。

ずっと生写真を買ってきましたが、 3年前くらいから、 乃木坂46公式生写真の裏には FUJIFILMという文字が薄く、 斜めに入っています。

yahooマネーというものを知りました。 yahooショッピングで買い物をして支払方法にヤフーマネーというものがあるのに最近気づきました。 代引きかコンビニで支払っていたのですが、手数料がかからないならばいいかもと思いました。 利用規約 メリット、デメリットを教えてくれませんか? カードは持っていません。 定期的に購入したいものがあり 支払方法にヤフーマネーでの支払い方法があったので質問しました。 どうかよろしくお願いします。

※メリットは、ポイントや手数料が無・・デメリットは無いと思います。