読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

約2年くらい付き合っている同棲の彼氏がいます

約2年くらい付き合っている同棲の彼氏がいます。 私はディズニーが大好きで、 ここ一年くらいディズニー行きたいとお願いしていて ここ最近お金に余裕ができたらねとか お前が行きたがってるの知ってるから いつかは連れていくと言ってくれています。 が、、! 彼は相当な自己中です。 タバコ吸えないとイライラします。 並ぶのも嫌いです。 だけどいつもショッピングモールとか イヤイヤだけど付き合ってくれます。 懸念していることとして、 喧嘩をしながらディズニーには行きたくないので 喧嘩するくらいなら彼とは一生ディズニーにいきたくはありません。 こんな彼とディズニーにいくなら シーと、ランドどちらがいいか、 時期はいつ頃が適当か、 ディズニーにお詳しい方 そんな似たような旦那さんや彼をお持ちの方 是

非解答お願いいたします!

うちの旦那とそっくりーで笑ってしまいました。 タバコ吸いでいらっちで自己チューで俺様で面倒くさがりなんですが、私が行きたがっているところに連れて行ってあげたい気持ちはあるみたいです(笑) なかなか実現しませんが。 シーか、ランドかというより、工程をゆったり目にするのはどうでしょうか? アトラクションなど少な目、のんびりでこまめに一服時間をとってあげたり。 私が旦那と行くときは、ある程度は一緒に乗ったり、旦那が疲れたりいらっちになってきたら、カフェとかでのんびりさせといて、自分だけ乗ったりとかしてます。 アドバイスになっているかどうかわかりませんが、 楽しいデートになるといいですね。

オークションにあるオートバイ車体について質問します。 よくカギ無し登録書類無しと記載されている車体がありますが実際登録してナンバー取得はできないんですか?またそのような車体は怪し いのでしょうか?詳しい人教えて下さい。

其の殆どが貴方の想像通りの怪しい物だよ・・・