ヤフーショッピングの迷惑メールどねーかして。 応募すると

ヤフーショッピングの迷惑メールどねーかして。 応募すると1円くれるTポイントの迷惑メールどねーかして。 たった1円で何が、買えるんだ?

メールの配信解除をすればいい。

ヤフオクに出品するような貧乏人でたかだか82円切手貼って投函するのに3日も4日もかかる輩ってなんなの? 数十円、200円、300円レベルの利益で出品するような貧乏人が切手貼って、ポストに投函するのすら余裕がない多忙な仕事なんてしているとも思わないし、 高価な物を出品しているならともかく、小銭レベルの出品して発送が遅い輩ってなんなの? こういうの排除してほしいんだけど。 ヤフオクってメルカリなどに比べてなにしろ鈍いからヤフオク離れって進んでいるわけですよね?

何か問題なわけ? 届いたのに問題なきゃそれでいいし文句あるなら評価にすりゃいいだけでしょ