
ホテルのキャンセル料とは。。。 楽天トラベル

ホテルのキャンセル料とは。。。 楽天トラベルで、カプセルホテルを前払いで予約したんですが、 キャンセルすることになるかもしれません。 そこで、予約詳細を見ると、 「連絡なしの不泊や不着の場合、宿泊料金の0%」との記載が。 これは、キャンセル料はかからず、前払いのお金は返金してくれるということですか?

他に何も書いてなければ全額帰ってきます。

知り合いが来年から教員になって学校勤務です。 文房具をプレゼントしようかと思っているのですが、「これは便利!」「使いやすい」というものがあったら教えてください。 予算は~¥4,000(アマゾンで)くらいでお願いします。

わたしも持っていますが、裁断機はいかがでしょうか? 予算内に収まりますし、替え刃も売ってますから、ほぼ一生ものですよ。 あとはラミネーターがいいのですが、A3対応のものじゃないと厳しいかもです。 ボールペンや筆箱などは好みもありますし。