ルイヴィトンの財布をヤフオクで落札したのですが、アメリカ製でした。フランス製以

ルイヴィトンの財布をヤフオクで落札したのですが、アメリカ製でした。フランス製以外のルイヴィトンも存在しますか?ご教示お願い致します。

ルイ・ヴィトンは、フランス製、スペイン製、アメリカ製、イタリア製、ドイツ製、スイス製などがあります。財布やバッグであればアメリカ製もあります。偽物も出回っていますので、怪しい個人出品者から購入したものであれば、粗悪な偽物の可能性が高いかと思います。

緊急の質問です ヤフオクで支払いがあるのですが、ゆうちょカードで支払おうとおもったらジャパネット銀行(Yahoo!かんたん決済)での支払いでして払いたくても払えない状況です。 その事を知らず銀行での支払いを押してしまいキャンセルできません。 どうすればよいでしょうか? (いま、近くにコンビニがあります)

かんたん決済を選択したのでしたらゆうちょ銀行の口座からでも支払い可能だと思いますよ。 ジャパンネット銀行へ直接振り込むにはゆうちょ銀行に対応しているATMのあるコンビニでしたら大丈夫です。