ヤフーオークションで落札した場合 銀行のATMで支払

ヤフーオークションで落札した場合 銀行のATMで支払う時は手数料100円かかりますか? あと、ラインペイって使えますか? ラインペイを使えたとしても100円かかりますか?

金融機関手数料がかかります。 銀行や金額により、違います。 ラインペイは使えません。

ヤフオクでの取り引きについて不信に思い、質問いたします。 とある車の中古パーツに入札しました。すると、数分後に高価更新のメールがきたので諦めました。数時間後そのオークションが終了し、私の元へ「落札しました」 と、ヤフオクからメールがきたので何故?と思い出品者に連絡をとりました。すると、最高落札者が入札を取り消したいとの報告があって、私が落札したことになった様です。 不信な点 ①そのオークションが終了後に同じ説明文、同じ写真の商品を再出品しており、他の方が落札して終了しておりました。出品者に尋ねると、間違ってその商品を再出品してしまい、すぐに入札があったので、みずから落札して終了さした様です。落札金額は20万近くなってました。 ②自己紹介、メールと電話での対応は不可と

あったのですが、出品者情報を見ると電話番号はデタラメで、住所も本人のものか、知る由もありません。 ③後で分かったのですが、中古パーツなのに同じ種類のパーツの写真を複数使って出品してます。 自己紹介にキャンセルするとその商品の40%は支払えと記載されております。 皆さんの意見を聞きたいので、宜しくお願いします。

キャンセルでOKです。 「すみませんが、不審な点が多いので今回のお取り引き、辞退させて いただきます」 として。もちろんブラックに入れて。 あなたが評価せずとも、相手は逆ギレの悪い評価をよこします。 そんなの来ようがどうでもいいです。 たった1つ「悪い」が付くだけで詐欺られる心配がなくなりました。 今は悪いが数個あっても普通の時代です。 それくらい異様な出品者、落札者が多くなりました。 逆ギレ、ロクな説明をしない、書かない、画像を載せない。 そんな場所です。 ヤフオク規定以外の不当な請求など論外です。 「違法駐車には2万円頂きます」 というのと同じ。「契約」ではないので無効です。 スルーで。 危険だと思ったらやめる。 不審な点は聞く。返信・説明がないなら危険さUP。 万が一を考え、�

��欺られても妥協できる金額で入札する。 これが入札の鉄則です。 以後、ご注意を。