
中身が9割程度残っているアイシャドウ等が沢山あり、何らかの方法で処分を考

中身が9割程度残っているアイシャドウ等が沢山あり、何らかの方法で処分を考えています。定価が3000〜6000円程度のものが多数ですのでなんとか資金化できないかと思うのですが、オークション等未経験ですのでどうい った手段をとれば最適かがよく分かりません。 処分をされた事のある方、こうすれば良い等なにかご存知でしたら教えて頂けたらと思います。

メルカリなどのフリーマーケットアプリで販売してみてはいかがでしょうか?良い条件でお値段をつければほぼ必ず売れますし、アプリ自体も難しくないためおすすめです。 私は付属のチップ等は洗ってつけるかつけないかを購入者さんに選んでいただきます。(衛生面の問題があるため) また、汚れ等は細かく落として綺麗に見えるようにして出品します。いくら安く出品しても、見た目が汚いと売れないです。 他になにか質問がありましたらお待ちしております。

可愛くなりたいです。25歳主婦 専業主婦子なしの パート勤めしてます。月収は10万円くらいです。 生活費とか、支払いとか、旦那にお小遣いを渡しても月に5万円くらいは使えます。 旦那の 給料日は別でお小遣いを頂いています。 月にすると7万円くらいは自分への投資で使えます。 いつも スキンケア用品化粧水、乳液あわせて4000 円 美容院月にすると1ヶ月に一度カラー、トリートメント1万 洋服は通販が多く、月に2万 化粧品に月に2万(その内に肌パックとか、美容院シャンプー、トリートメント等も 買ってます。) 余った分は旦那さんと外食したりしますが この使い方こうしたほうがいい!とかありますか? 年齢的にもう少しスキンケア頑張ろうか検討中です。。

少しお金をかけるなら、白砂糖を辞めてキビ砂糖にするとか、マーガリンやフライドポテト、いわゆるトランス脂肪酸を避けるなど、食を意識するだけでも若いのですから将来の老化具合は違ってくるはず! スキンケアは保湿がしっかり出来れば良いと思いますよ。年齢とともに肌質は変わりますから、値段ではなくその都度合うものを使うことだと思います!