iPhoneとBluetoothイヤホンについての質問です

iPhoneBluetoothイヤホンについての質問です。 私はiPhone6(iOS10.1)を使っています。 先日Bluetoothイヤホンを買ったので、接続してみると、できたのはできたのですが、ブツブツと途切れます。Bluetoothイヤホンの方には10mまで繋がるというような事が書いてあります。 しかし、10mどころか1mで音がしなくなり、20㎝くらいの距離でもiPhoneを傾けると聞こえたり聞こえなくなったりします。 画像の方法は全て試しましたが変わりませんでした。 iPhoneのリセットはしたくありません。 電車によく乗るので突然切れるのは1番困ります。 どうすればきちんと繋がるのでしょうか。 ※イヤホンは通販で買いましたが、低い評価は無く、皆さん快適に使われているようでした。おそらくiPhoneに問題があるのではと思っています。

画像を全てやったのなら、対処法は初期化しかない。 他のユーザーに不具合が無くても、不良品かもしれないですよ。 iOS10.1でBluetooth使ってますが、何も問題有りませんから 機種も質問者様と兄弟機種の6plusです

不動産についての質問です。物件価格1500万円、リフォームも何もしません。その物件を家賃12万円でかしたら、利回りは何パーセントになりますか?出来れば、計算式もお願いします。

想定利回りは、 12万円x12月=144万円/年÷1.500万円=9.6%です。